7月4日

<<BACK NEXT>>

2、プティとリコレと...

*リコレ同盟* 砦所有は青
Recollection Velvet Revolver ヘルム オブ ジェムストーン A
VS *PtE同盟* Proof to Exist チゲチゲ団


 ゲフェ2が安定防衛に入り、PtE同盟がリコレ同盟を攻めるということで、リコレ同盟の守るフェイ4へ。

 20時32分頃。
 まだ、PtE同盟は到着しておらず、内部の様子を確認。

 間もなく、PtE同盟が次々と到着。

 そして、20時34分頃、突入開始。

 入り口付近は、瞬く間に乱戦に。
 一部は、そのまま橋を渡り、防衛ラインまで進みます。

 しかし、防衛ラインは非常に堅く、門をくぐる事すら困難な状態。

 入り口付近は、PtE同盟がほぼ制圧。
 しかしVit型がしぶとく残り、また復帰もあるので、ここはすぐには片が付かないでしょう。

 最前線の火力体験。
 FWのヒットストップを効果的に使っており、FWで止められている間に大魔法の洗礼。
 FW突破までに非常に大きなダメージを背負わされます。

 少数での突破は絶望的な感じです。

 死亡後戻ってみると、PtEの勢いは殺され、橋の南半分まで押し返されています。

 ちなみに、少数便乗でよく見るギルド「A」。今はリコレ同盟の模様。

 なんとか防衛ライン奥に到達。
 防衛布陣はこんな感じ。

 ブラギ二重奏。

 20時43分頃。
 入り口付近の制圧を完了できないPtE同盟。
 前線の方も決め手は無く、完全に攻めあぐねた感があります。

 20時47分頃、ふと外に出てみると…
 ……………(゚д゚ポカーン
 何故か、ゲフェ2防衛中の夢幻同盟が到着。

 「B2何処も来なくて飽きました」
 「いや防衛しようよっΣ(゚д゚」

 ギルド総出で暴走。
 20時50分、夢幻同盟が突入を開始します。

 PtE・夢幻連合の規模、少しお祭りじみた士気。
 ものすごい勢いで、リコレ防衛ラインに迫ります。

 そして、ほとんど勢いを殺さず、次々と突破。

 FWも人数には弱く、完全に多勢に無勢な感。

 突破した前衛がWiz部隊を潰し始め、残りはそのまま進軍します。

 ここまでで結構減ってますが、
じきに防衛ラインも崩壊し後続が追随するでしょう。

 それ以降は抵抗も無く、エンペルームへ到達。


 そのまま、最初から攻めていたPtE同盟が取得
 20:53 PtE同盟: Proof to Existがフェイ4を占領しました。


 この後、PtE同盟は転戦。 リコレ同盟はフェイ4を安全に奪還します。

 終盤、再びPtE同盟がフェイ4に攻め入りますが、
これはリコレ同盟がしっかり防ぎ、フェイ4の確保に成功します。

リコレ同盟: Velvet Revolverはフェイ4の確保に成功しました。

<<BACK NEXT>>