7月4日

<<BACK NEXT>>

1、夢幻暴走開始

*PtE同盟* 砦所有は青
Proof to Exist チゲチゲ団
VS *夢幻同盟* **夢幻** Orange☆Hearts


 Gv開始直前、ゲフェ2砦前。
 PtE同盟を攻めるべく、夢幻同盟が集結中。

 PtE同盟と夢幻同盟は、
対LBedenの為に近いうちに共同戦線を敷くと明言しています。
 …………そんなところ攻める気かよ!?Σ(゚д゚

 そして、Gv開始。
 PtE同盟の配置完了を確認後、20時2分頃、夢幻同盟ホントにPtE砦に攻め入ります。

 ちなみに、事前に予想外の行動をほのめかしていましたが、
PtE同盟を攻めるとは、向こうにも全く通達していなかったようです。

 夢幻の進軍は、入ってすぐの細道で止められます。

 PtE同盟の本体はもう少し奥で、細道はさほど人員が居ないにも関わらず、ここもなかなか侮れない模様。

 夢幻同盟は、早々に復帰阻止部隊を設置。

 この壁向こうが、PtEのメイン防衛ラインとなります。

 20時6分頃、ようやく細道の防衛を排除。
 PtEの本隊に迫ります。

 ただ、数名の防衛部隊が、夢幻本隊で暗躍してますね。

 しんがりが上がってきた事で、PtE本隊への攻めが本格化します。

 HP確認していなくて死亡_| ̄|○
 戻ってみると、入り口がアンクル地獄に…

 20時17分頃。
 戻ってみると、PtE同盟の防衛ラインは崩壊寸前。
 なんとか形は保ってますが、高台のWiz部隊が激減してます。

 防衛ラインはまだ維持されていますが、数人突破。
 上にいるモンクは、残影でしょうか?

 20時20分頃、3層に到達。
 が、少数の突破部隊は、完全に排除完了した模様。

 しかし外を覗いてみると、防衛ラインが崩壊し、夢幻本隊が後に続こうとしている段階でした。

 後続が2層を突破。
 リコレ同盟も若干来てるのかな??

 3層も特に防衛ラインはなく、そのまま突破。

 エンペルームも、防衛ライン構築が間に合わなかったのか、抵抗少なくエンペリウム周辺の戦闘に突入。


 20:25 Weiss-Blitzがゲフェ2を占領しました。
Σ(゚д゚ 攻めてはほぼ夢幻同盟だったのですが、
たった1人紛れ込んでいたWeiss-BlitzのケミがげっとΣ(゚д゚


 今度はPtE同盟が攻める番かと思えば、
PtE同盟はゲフェ2を断念、フェイ4のリコレ同盟を攻めるようです。

<<BACK NEXT>>