4月18日

1、ジプシーアムリタvsGA同盟

*ジプシーアムリタ同盟* 砦所有は青
R&Rジプシー Amrita
VS *GA同盟* Guardian Angels Subversive Angels 幻想月夜 *単独* 瀕死きむきむ団


 20時29分、ゲフェ4。
 タイトルにはありませんが、実際は瀕死きむきむ団も無視できない戦力数。 共闘で攻める形のようです。

 防衛側がちょっかい出しに出てくる事もあり、若干統率に乱れがみえるGA。

 そして、中を偵察。
 思った以上に分厚い陣容……Wizの数が良い感じです(´д`;
 「中激しすぎ><」の声も。

 結構人数の揃っているジプシーアムリタ同盟。
 GA同盟は、何度も突入し数を減らす方針で行くようです。

 さっきは大魔法で見えなかったけど、よく見るとロキ防衛です。

 20時38分頃、本格突入する模様。

 激しい上に、道程がえらい長いです(´ω`:
 次々に排除される攻め手。 見た感じ、大半は入り口から10歩と進めずに排除されてる感じ……(´д`;)))

 再度集合。

 そして、20時44分頃突入。
 も、あえなく全滅。

 防衛側排除は、一応成功しているようで、部隊化した復帰組との戦闘も始まりました。

 20時51分頃、この直後突入するも芳しくありません。

 外では、復帰部隊との戦闘。
 防衛側でない者も攻撃したり、その間に復帰部隊の一部がスルッと突破成功したりと、どうも意思統一が不完全で混乱気味。

 再突入の様子。
 突入部隊と、復帰阻止部隊で分けたようですね。

 21時頃、突入。
 Wiz部隊の辺りが、少し減っているか??

 しかし、突破には至らず。

 1層入り口付近では、復帰部隊との戦闘が展開されていました。
 小規模といえど、復帰部隊の人数もそこそこで、GA同盟も対応に追われている感じか。

 21時5分頃。
 中の様子をみてみると、妙に陣容が薄い(゚д゚!

 奥の方まで進軍してみました。
 罠地帯まであるんか…(´д`;

 あの火力を抜けた後には罠地帯……これは戦況は当分動かないだろうと判断。
 筆者は撤退します。

NEXT>>