3月21日

3、OMGRF攻め

*OMGRF同盟* 砦所有は青
O.M.G. Resistance Force
VS 山本仮面祭り* *単独* 720-SPIN


 20時52分頃、フェイ4前。
 今度はOMGRF同盟攻めです。 順番的にプティ同盟予定ですが、時間が押したので前倒しです。

 凄い人の数です…。 画面に表示しきれていません。

 20時55分頃、突入!!

 これだけ攻め手が多いと、入り口防衛だけでは排除しきれません。
 橋を渡って、進んでみる事にします。

 第2防衛ライン。
 入り口防衛ラインを突破してきた前衛がそのまま突入してますが、部隊と呼べるほどの人員さえ居らず、完全に遮断されています。

 戻ってみて、入り口防衛ラン。 完全に乱戦状態となっています。
しかも、OMGRF側が不利という事もなく、劣勢の気配はありません。

 第2防衛ラインを観察。
 奥にスネアも完備。 加えて、奥の画面左外の高台に恐らくWiz部隊が居るはずです。

 20時59分頃、戦況は膠着状態なので、外に出てみた。

再編成中かな?? 結構な数が待機中。

 そして突入!! なかなか良い勢いです。

 入り口で結構止まってしまっていますが、第2防衛ラインまで進む攻め手も増えてきました。

 橋にも攻め手が増えてはじめ、前線部隊に続いていきます。

 人員でごり押し、門奥のスネア地帯まで進入します。
 OMGRF同盟の処理能力が飽和しはじめたか

 そして1人が突破!! 後続も続きます!

一人抜けると、堤防が決壊するが如く、一気に防衛ラインが崩壊。

 以降は抵抗なく進み、そのままエンペルームへ到着。

 続々と到着する攻め手。


 そしてエンペ破壊。 しかし、お祭り同盟、今度も占領出来ず。
21:10 Aがフェイ4を占領しました。


<<BACK NEXT>>