3月21日

1、搾取攻め

** 砦所有は青
[搾取!独裁!反米国!]
VS 山本仮面祭り* タキシード山本仮面 実写版タキシード山本仮面 18禁版タキシード山本仮面 Ωブラッド Choco.b7 以心伝心 時代の風 -{}〇{> Dizzys -Apocalypse-


 今週は、タキシード山本仮面がGvG活動最後という事で、臨時のお祭りギルドです。
参加ギルドの数が多いので、以後省略という事で(´ω`:
ちなみに、ギルド単位だけでなく、個人参加者も居ます。


 GvG開始直後あたり。
 最初はプロ1の搾取同盟を攻めです。

 本体突入を待てなかったので先に突入してみる。

 防衛の姿無し、放棄だったようですね。

 そのまま、エンペルームへ突入。 エンペリウムを破壊します。


20:03 山本仮面祭り:Ωブラッドがプロ1を占領しました。



2、アーマゲ攻め

*アーマゲ同盟* 砦所有は青
Armageddon Kismet
VS *リコレ同盟* Recollection ヘルム オブ ジェムストーン Velvet Revolver


 20時5分、次はアルデ2のアーマゲ攻めと聞いていたので、アルデ2へ移動。

 まだ、祭り同盟は到着しておらず、リコレ同盟が攻めていました。

 なかなか激しい戦闘が行われていました。
 最近、安定防衛が続いていたアーマゲ同盟を落とせるか?

 最前線の様子。
 ごく少数ながら、奥の折り返し地点を突破してますが、防衛ラインはまだまだ崩壊の様子はありません。

 SSの画面右下に、リコレの突破者。

 前線はちょっと押し返され気味。 少し攻めあぐねた状態か??


*アーマゲ同盟* 砦所有は青
Armageddon Kismet
VS 山本仮面祭り* *リコレ同盟* Recollection ヘルム オブ ジェムストーン Velvet Revolver *単独* Bloody Tears


 20時15分頃、ようやくお祭り同盟が到着します。

 準備を整え、20時18分頃、前衛部隊突入します。
記者も少し遅れて突入

 突入した頃には、一層の防衛ラインは崩壊していました。

 早々に一層放棄を判断したのか、アーマゲ同盟、形勢を建て直し二層に防衛ラインを築きます。

 一層に敷いていた陣に比べれば貧弱ですが、ばらばらに進軍していた攻め手は、各個撃破されます。

 そこへBloody Tearsが前進。

 数は少ないながらも、コレにより陣容が崩れ乱戦状態に。

 2分程この戦闘を見ていましたが、

 よく見たら、横抜けれるぢゃんΣ(゚д゚

 気付いたので、即実行。 二層を突破します。

 三層奥。 リコレ同盟は既に抜けていた模様。

 ここで停滞しているという事は、エンペルームに入った所で敵陣??

 敵陣でした。

 三層へちょっかい出しにきたり。 安全に集結するのを妨害か?

 リコレ同盟が突入し始めたので追随します。

 エンペルーム防衛ラインを崩せたらしく、入り口階段に敵は見えず。

 この時点で、時刻は20時25分頃

 エンペリウムへの攻撃が開始しますが、全然落ちません(´д`;
 防衛力投資の成果でしょうか??

 そのうち、防衛側が増えてきて、押され始めます。

 プリを執拗に殴っている攻め手が居ましたが、サンク妨害になるようですね。

 完全に排除されてはいませんが、攻め手後続が全くないので、様子見に。

 二層で防衛ラインが築かれ、進軍を防がれていた模様。

 上記SSのお祭り同盟の騎士、全然死にません(´ω`: Wiz2人のJTに耐えながら前進しているのはどうか(汗

 じきに、他のお祭り同盟の部隊が進軍。 騎士に手間取った事もあり、突破されてしまいます。

 ここは、死に戻り阻止の配置かな。

 再びエンペルームへ。
 攻め手はほぼ排除されていました。

 時刻は20時33分頃。 お祭り同盟、どうも組織的な部隊が前線まで進攻していません。

 状況を調べる為に、砦内を散策。

 どうも、死に戻り阻止部隊が、最大規模な模様。

 アーマゲ同盟は、エンペルーム入り口に布陣完了。
 ここで、20時37分頃。

 お祭り同盟も状況に気がついたのか、死に戻り阻止部隊が前進。

 20時40分頃、エンペルームに突入します。

 アーマゲ同盟、死に戻り阻止の成果もあり人数は少なめ。

 お祭り同盟の数の多さもあり、防衛ラインは崩壊。
 エンペリウムに到達します。

 エンペ攻撃が始まりますが、ここからも長い長い…
この人数で、3分ほどかかってます(´ω`:


 しかし、状況はもう動かず。 が、惜しくもお祭り同盟は砦確保できず。
20:44 リコレ同盟:Recollectionがアルデ2を占領しました。


NEXT>>