2月8日

2、アルデ転戦

えろちょ
えろちょありがとう
110
VS Recollection
LOVE★POTION
姫と愉快な仲間達
VS Letzt_Bataillon
Letzt_Kampanie
 次にえろちょが向かったのはLB所有のルイーナ砦5。
 既にLBとリコレ同盟が戦っており、防衛ラインもやや押されていた様子。 そこへえろちょ乱入です。
 


 入り口付近でリコレ同盟がえろちょを攻撃。 それには後衛で応戦し、前衛はどんどん先へ。

 前線でLBとリコレ同盟が熱戦を繰り広げる間を縫って、さらに奥へと進んでいきます。
 

 2MAP目最後に第二の防衛ラインが。
攻め手の数が多く、大魔法の切れ目に次々と抜けられていました。

 20時22分50秒。 えろちょが砦を落としました。
エンペ破壊合戦でリコレ同盟に競り勝ったようです。


えろちょ
えろちょありがとう
110
VS D.L.R.
S.P.R.
▽ Geffenian ▽
 続いてゲフェニアン所有のルイーナ砦3。
 他の攻め手は殆どおらず、入って少し進んだ所にある橋に大量の罠地帯が見られました。  


 20時30分24秒。 合図と共にえろちょ突入。

 私が追いついた頃には罠は殆ど潰されていました。
そしてどんどん先へ進む前衛陣。 後衛陣はガーディアンを破壊しながら着実に進んでいきます。

 ダンサーバード地帯も突破。

 D.L.R.側は強引に押し進む前衛を止める事ができません。

 2MAP目のWBポイント。
 人数が少なく、次々に抜けられてしまいます。

 そのままエンペ部屋へ。
エンペにえろちょが殺到してました。 防衛側は殆ど見られません。

 そして20時31分34秒、えろちょが占領しました。

えろちょ
えろちょありがとう
110
VS **夢幻**
Orange☆Hearts
 砦前が凄いことに・・・(((゚д゚)))
華如桃李・虎狼・夢うさぎが攻めていたようです。

えろちょ突入に合わせて華如同盟も突入します。

 砦に入った途端、物凄い大魔法の嵐。

 しかしWP防衛ではえろちょ前衛陣を止められません。 一気に防衛ラインに食い込んでいきます。

 しかし、ここで筆者死亡。 相方は奥へ進めたようですが、Gv未経験者なので迷子に(´ω`;;)
その相方の話によると2MAP目にも小さな防衛ポイントがいくつかあったとか。

 20時41分49秒に黄ばみ声が。 どうやらあのまま奥へ突入していたようですね。
 しかし詳細は不明です_| ̄|○ゴメンナサイ


<<BACK NEXT>>