2月8日

1、えろちょ同盟vsO.M.G.+RF

 某氏の引退祭りで結成されたギルド“えろちょ”を追いました。
 えろちょが攻めた砦は以下の通り。
 フェイ砦4→アルデ砦5→アルデ砦3→アルデ砦1→アルデ砦2→アルデ砦4→アルデ砦1→ゲフェン砦2
 以下、順を追って書いて行きたいと思います。


えろちょ
えろちょありがとう
110
VS O.M.G.
Resistance Force


 先週は砦を2つ落とし、人員も増強されてきているO.M.G.+RF。
 えろちょの最初の標的はここでした。


 開戦前の砦前の様子。 かつての謎ギルドほどではないですが、かなりの人数が集まっていました。
 引退者がBSなためか、騎士BSが多いです。
 そしてオーラも多い(;´Д`)

 開始と同時に同盟RFが突入。 やや遅れてえろちょも前衛・プリ・後衛の順で突入です。
 私が入った時にはすでにRFも防衛ラインに加わっていました。

 RFの同盟ギルドとしての素早い動きに感心しながらヲチ。
WPで激しい攻防が繰り広げられました。

 ほどなくえろちょは撃退されます。 前衛が突出しすぎ、隊列が長くなったところを各個撃破されていました。

 そして何故か橋の入り口にバイオプラント(笑
 ノックバック狙いかな? 防衛でバイオプラント使っているのは初めて見ました。

 いったん引いて砦前で再び集まり再突入。
 次はペコ騎士の突破力で押し切る作戦のようです。

 しかしカースASにより尽く呪い状態に。 移動速度が落ちて苦戦していました。

 それでもなんとか無理矢理突破。 大魔法密度が薄くノックバックが少なかったのが原因でしょうか。
 前衛が抜けたことでO.M.G.側の防衛ラインが崩れ始めます。

 一度崩れると一気に奥まで行けました。
橋のハンターの量は凄いですがWizが少なく、数がくると足止めできなかった様子。

 20時11分02秒、筆者エンペ部屋に到着。 砦内部に入ってからは防衛側の抵抗はほとんどありませんでした。

すでに騎士数名がエンペを攻撃していました。 防衛側の数も少なく、落ちるのも時間の問題。

 20時11分23秒、えろちょギルドがエンペを破壊。

 そのまま放棄してアルデへと向かいました。

NEXT>>