1月18日

3、ゲッフェン砦2

 次に、TWが攻めているらしいゲフェ2の様子を見に行きました。
 どうも、TWが占領した後も勢いを抑えきれず、エンペレースは続いているようです。

 で、ゲフェ2前到着。 Σ(゚д゚

人多っ! しかも、発光してる人達もワラワラと…。
妙にハイレベルなエンペレースになっています(笑

 で、同じ頃、隣の砦(110所有)では。

 またーり

 この落差はなんだ(´ω`:)))

 再び、ゲフェ2前へ。
この小さい画像からでもオーラがよく見えます。 こえー(´ω`:)))

 そこへ、Twillight占領の告知。 TWメンバーの人達が一斉に入っていきます。
占領後の第一ライン構築要員だったようですね。

 遅れて私も中へ。

 既に他ギルドのメンバーも数多く入っています。
見ての通り、夢幻同盟が特に多く居ました。

  夢幻同盟は、
   **夢幻**
   Orange☆Hearts
   貴族の森

 やはり、TWメンバーは非常に警戒され、集中的に攻撃を受けています。

 イタソー(゚д゚:)))

 一層の防衛ライン。 やはり数が多すぎ、防ぎきれていません。
このSSでは、崩壊し始めたところ。

 二層の防衛ライン。 スネアが敷かれていたり、そこそこ防衛効果がありましたが、 そもそも、防衛しているWizやバードなどは、一層からの後退組です。
 結構頑張りましたが、防衛ラインを構築しきれず崩壊。

 三層はほぼ防衛無し、エンペルームに突入します。

 エンペルームでの攻防戦。
他にもギルドは居ましたが、徐々に排除され、ほぼTWvs夢幻同盟の形になります。

旧盟友のSBが紛れてエンペ殴ってたり………しかも、よく見たらプリだし(´ω`:

 結果的に、**夢幻**がゲフェ2を占領
TWの頑張りか、エンペリウム破壊までが結構長かったです。
私がルームに到着してから、約3分経っています。


 この後、TWは標的を変えゲフェ4へ。
ゲフェ2は、朝めし前にゃんこ団、Limit、伝心など移り変わりますが、最終的に**夢幻**が確保しました。

ある程度組織だったギルドが多く、防衛もこなしており、
エンペレースとは言えない場所だったようですね。


<<BACK NEXT>>