8月1日

<<BACK NEXT>>
報道記者:Galesburg



2、ブリトニア4 三つ巴

*リボン教団* 砦所有は青
詳細不明
リボン教団〜さくら組 リボン教団〜楓組
VS *LBEden同盟* Letzt_Bataillon 世界経済共同体党 *リコレ同盟* Recollection Velvet Revolver ヘルム オブ ジェムストーン A


(教団内に複数組織あるようですが詳細の確認がとれませんでした。お詫び申し上げます)


21:27
 今週は各地の砦を落として回っていたVR同盟。
 ここB4でリボン教団の砦を逆防衛していたLBと交戦することとなります

21:29
 旗のエンブレムはリボンですが内部にはLBが。

21:30
 VR同盟の進軍開始。
 なお記者のPCではVRのエンブレムの取得に失敗していたようですのでご了承を。

21:30
 MAP3のWP付近にLBのラインが敷設。このエンブレムの密集には恐怖を覚えます

21:31
 あの中に突っ立っていると蒸発するので、とすぐに後退して様子をみてみるものの

21:31
 再度様子をみてみると防衛線の姿は消えていました。
 理由はわかりませんがエンペルームに撤退したか、あるいは地形的に大魔法が適していなかったのでしょうか?

21:33
 戦いはエンペルームに。
 LBはここでは敵勢力排除でもいいしエンペリウム破壊で仕切り直しも良し、と腕の見せ所です。

21:33
 ……なのですがあっさりとAがエンペリウム破壊。
[21:33:55 Britoniah Guild 4を A ギルドが占領しました]

21:36
 即座に砦内に雪崩れ込むLBとリボン教団。

21:37
 しかしLBは本腰を入れた攻略ではないようで、クルセイダーさんもこうして片隅に腰を下ろして様子見です

21:41
 内部はVR同盟が優勢に。
 これはLBは転戦とみて記者は行方を追い他砦へ飛びます。

21:50
 この時間帯まで各勢力が確保にまわっていなかったチュンリム4。
 ここにLBがくるとみて張り込んでいたところにB4をLBが奪取のアナウンス。大失敗。

21:54
 内部はエンペレース化した模様。
 実際は先のあと21:42にリボン教団がエンペリウムを破壊、45分にVRが奪回、50分にLB、そして再度53分に城主はリボン教団に戻っています

21:56
 エンペルーム。時間的にはこれが最後のレースとなるでしょう。

21:57
 きわどい局面を制し、凱歌を上げたのはVRでした。
[21:57 Britoniah Guild 4を Velvet Revolver ギルドが占領しました]


<<BACK NEXT>>