7月25日

<<BACK NEXT>>

2、LB同盟vsリコレ同盟

*リコレ同盟* 砦所有は青
Recollection Velvet Revolver ヘルム オブ ジェムストーン A
VS *LBEden同盟* Letzt_Bataillon 世界経済共同体党


 20時58分頃。
 フェイ4に飛んでみると、入り口脇でたむろしてるLB同盟を発見。
 フェイ4のリコレ同盟攻略のようです。

 21時丁度ぐらい。
 LB同盟突入開始!

 リコレ同盟のWP付近の防衛は、それほど強固ではなく、
LB同盟は労せずWP付近に展開、乱戦に。
 半分程度はそのまま前進します。

 1層の(恐らく)メイン防衛ラインに突撃するLB同盟。
 傍目にも、かなりの人数が突っ込んでいきます。

 ちなみに、実際に突っ込んで見ないと、大魔法のエフェクトが見えませんが、実際はこんな状況です。

 LB同盟といえど、流石に大半は脱落しますが、
そのまま、数と勢いで押し切ります。

 LP出そうとしてるセージも居ますね。

 いち早く突破した騎士が、BDSでWiz部隊を攻撃。
 防衛ラインは崩壊します。

 前進するLB同盟と、後退するリコレ同盟。

 21時3分頃。
 戦場はエンペリウム周辺に。

 21時4分頃。
 本格的に、エンペリウム争奪戦開始。

 21時6分頃。
 まだ落ちません。 この硬さは、さすがリコレ同盟。

 21時11分頃。
 落ちません(笑
 恐らく、徐々にエンペリウムのHPは減っていると思われますが、
双方決め手がなく、戦況に大きな変化はありません。

 21時17分頃。
 エンペルーム以外でも、復帰部隊を巡っての戦闘が進行中。


 そして、ついに陥落。
21:18 LB同盟: Letzt_Bataillonが、フェイ4を占領しました。


*LBEden同盟* 砦所有は青
Letzt_Bataillon 世界経済共同体党
VS *リコレ同盟* Recollection Velvet Revolver ヘルム オブ ジェムストーン A


 21時19分頃。
 リコレ同盟、準備もそこそこに砦に突入していきます。

 防衛ラインを敷く余裕がなかったのか、一気にエンペルームへ。

 しかし、LB同盟はエンペルームで防衛ラインを構築するようです。

 21時25分頃。
 3層奥で集結し始めたリコレ同盟。
 そこへかく乱を試みるLB同盟。

 とりあえず、ガーディアンを潰してから突入かな??

 地形的にあまり防衛向きではありませんが、
そこはさすがLB同盟。 危うく死に掛けました……(´д`;

 かく乱部隊がなかなかしぶとく、リコレ同盟は3層に釘付け状態。

 ダンサーがちょろっと出てきたり、積極的にかく乱を試みている様子。

 21時31分頃。
 それもようやく落ち着いて、いよいよ突入か?といったところ。

 しかし、筆者の回線切断_| ̄|○

 21時34分頃。
 ようやく3層復帰。 この間何があったんでしょう?(・ω・

 エンペルーム防衛は健在、突入は失敗したようですね。

 しかし、こんな地形でも、要点を抑え硬い守りを作れるのは凄いですな。

 21時36分頃。
 リコレ同盟は撤退を開始。 徐々に離脱してゆきます。

 よく見ると、ヲチャ多し。

 そのまま安定防衛で、Gvを終了します。


LB同盟: Letzt_Bataillonは、フェイ4の確保に成功しました。

<<BACK NEXT>>