6月27日

<<BACK NEXT>>

1、ゲフェ3強襲

*LBEden同盟* 砦所有は青
Eden Letzt_Bataillon 世界経済共同体党
VS *夢幻同盟* **夢幻** Orange☆Hearts *ホリエン同盟* カルピスの炭酸割り(梅) サーベルタイガー ホーリーエンジェルズ - Seventh Heaven -


 20時5分頃、ゲフェ3。
 夢幻、今週はLBに来るか?と踏んで、砦前で待つも音沙汰無し…
 少し中の様子を見ようと入ると、既に戦闘中でしたΣ(゚д゚
 別の入り口かい_| ̄|○

 背後からは、世界経済共同体党のバックアタック。
 地味ながら、効果的に夢幻を削ります。

 防衛ラインの形は成しておらず、乱戦状態。
 しかし、LBEdenの防衛側はしぶとく、そう簡単には1層の決着はつきそうにありません。

 そして、内部はこの状態。

 外にかく乱部隊を配置し、まとまった人数で突入させない作戦の様です。
 現状では、作戦が上手くはまってLBEden同盟が優勢という所でしょう。

 それだけ規模が大きいという事なのか、
かく乱部隊の数が他ギルドとは比べものになりません(´ω`:
 加えて、質の良さから来るしぶとさ、
また、乱戦で夢幻の統率力低下により、徹底されない集中攻撃。

 1層制圧の展望すら見えてきません。

 少しずつ排除されてゆき、20時13分頃。
 高台を制圧されます。

 外を回ってみると、LBの守るゲフェ4を夢幻同盟が占領済みΣ(゚д゚

 何時の間に……

 20時20分頃。
 夢幻同盟、再び体勢を整えて突入の準備です。

 間を空けず、突入開始。
 高台手前で、防衛側と衝突します。

 地形的に無理なのか、対した防衛ラインは構築されておらず、
 まさにガチンコという状態です。

 LBEdenの復帰を阻止すべく、アンクルを設置する夢幻同盟。

 しかし、Vit型を排除するだけの火力が配置されている訳でもなく、
 次々と戻ってくる復帰組に対応しきれず、まもなく飽和。
 防衛側の復帰を許してしまいます。

 前線は、突入の勢いでそのまま1層奥まで浸透。
 先ほどと同様、乱戦状態になります。

 何人かそのまま2層へ突入したのですが、そういう作戦なのかな。

 2層へのWP付近にはアンクルが設置されていますが、
まとまった数の突入さえ抑えれば、むしろ要らないかも。

 乱戦の戦況は先ほどと変わらず。
 夢幻に復帰阻止の余裕もないようで、これはジリ貧か。

 徐々に押し返され、高台はほぼ制圧されます。

 狭い通路のあたりまで押し返されます。

 Vit前衛が一部高台に残っていますが、時間の問題か。

20時36分頃。
 夢幻側の復帰部隊が少し到着。
 完全制圧されそうな戦況を少し戻します。

 20時42分頃。
 再度、突入の準備のようです。

 同じく、20時42分頃。
 突入開始。

 デリュージュが張られていましたが、
やはり防衛ラインとしては強固ではなく、苦も無く高台まで進みます。

 今回は、極初期の段階でWP付近まで浸透
 そのまま突入する部隊も比較的多めです。

 しかし、ブラギ・ロキ健在。
 筆者死亡ですが、攻め手が突破できたとは思える感触は無し。

 ブラギ2枚でまかなうWiz部隊ってのも凄いですな…

 20時53分頃
 死に戻りにより、再度前線まで進む途中。
 突如、ホリエン同盟が到着!Σ(゚д゚

 恐らく本体でしょう、かなりの数が進軍してきます。
 夢幻同盟・ホリエン同盟の共同戦線なるか!?という所。

 しかし、進んでみると夢幻同盟がチャット立て中。

 惜しくも、夢幻同盟、時間切れ撤収のようです。
 残念(´д⊂

 そのまま、徐々に夢幻同盟の部隊が撤収。
 夢幻同盟とホリエン同盟が、そのままタッチ交代という形になってしまいます。

 数は夢幻同盟より多いか? 派手な戦闘が展開されます。

 しかし、夢幻同盟同様、徐々に押し返され、
21時1分頃高台は制圧されてしまいます。

これはもう落ちないかと見た筆者は、夢幻の動向を探りに撤退します。

<<BACK NEXT>>