6月13日

<<BACK NEXT>>

1、プロ3攻防戦

*あんぜるす同盟* 砦所有は青
あんぜるす! (`・ω・´)シャキーン
VS *単独* 神の創りし虹色の歌 世界経済共同体党


 今日はどこもかしこも平穏で、小競り合い程度。
 アルデなぞ、5以外すべて暇そうでした(´ω`:

 20時33分ごろ、ようやく、盛り上がってそうなプロ3を発見。

 1層、2層、3層と特に防衛は無し。
 落としてすぐなのか、防衛側あんぜるす!の同盟(`・ω・´)シャキーンも進軍中。

 そして、3層奥。
 どうも、エンペルームに防衛ラインがあるようですね。

 エンペルームを様子見。

 通路は狭いわ、WizはS字の一番奥だわで、結構厄介な地形ですねぇ。

 世界経済共同体党が、集結の為に待機。

 そうしていると、先に神の創りし虹色の歌がまとまった数で集結。

 20時39分頃、神の創りし虹色の歌が突入開始。

 すぐに階段の上まで進まれますが、そこまでで完全に阻止。
 Wiz部隊まで到達させず、そのまま排除していきます。

 一部、Wiz部隊まで到達されましたが、攻め手はほとんど排除されています。

 この後、筆者死亡で経過不明_| ̄|○

 斜め視点で見てみる。


*単独* 砦所有は青
神の創りし虹色の歌
VS *あんぜるす同盟* あんぜるす! (`・ω・´)シャキーン *CANYON同盟* CANYON CROW 弱小 RAG FLAVOR まじん隊 *単独* 世界経済共同体党


 20時52分頃、神の創りし虹色の歌が制圧。

 あんぜるす同盟は、再編成をする模様
 PTが死んでるとかいう声も…(´ω`:

 20時59分頃、突入開始。

 今度は、2層奥で攻め手同士で小競り合い。

 しかし、本腰という訳ではないようで、3層に進むとそのまま前進。

 3層奥到着。
 しかし、同じく進軍してきたCANYON同盟が強襲。

 確実に砦を取得する為に、3層奥を制圧するようですね。

 数は同程度な為、すんなりとは排除できず。

 エンペルームは、あんぜるす同盟と同様の布陣で、神の創りし虹色の歌がしっかり確保してます。

 流石に死んだので、再突入。
 この時点で、21時3分頃。

 3層奥は、あんぜるす同盟が確保中。

 世界経済共同体党が到着しますが、先に準備を終えたあんぜるす同盟が突入。

 21時7分頃、突入開始。

 続けて、世界経済共同体党も突入。

 よく見ると、防衛側Wizが激減していますね。
 突入から30秒程度なのですが、何があったんだろ…(´ω`:

 防衛ラインは完全に崩壊。 エンペルームへ向かいます。

 世界経済共同体党とあんぜるす同盟で、エンペ争奪戦開始。


 21:09 世界経済共同体党が、プロ3を占領しました。


*単独* 砦所有は青
世界経済共同体党
VS *あんぜるす同盟* あんぜるす! (`・ω・´)シャキーン *CANYON同盟* CANYON CROW 弱小 RAG FLAVOR まじん隊 *単独* 神の創りし虹色の歌


 21時11分  あんぜるす同盟、CANYON同盟、神の創りし虹色の歌が、砦前にて突入準備。

 そして、突入開始。

 今までと同様、3層奥まで防衛無し。

 あんぜるす同盟、突入のカウントダウンを行います。

 そして、一斉突入。

 防衛してないぢゃんΣ(゚д゚

 エンペリウムの周辺で少数居たものの、圧倒的に数は足りず。


 21:14 あんぜるす同盟: あんぜるす!がプロ3を占領しました。


*あんぜるす同盟* 砦所有は青
あんぜるす! (`・ω・´)シャキーン
VS *CANYON同盟* CANYON CROW 弱小 RAG FLAVOR まじん隊 *単独* 神の創りし虹色の歌 世界経済共同体党


 21時15分頃、砦前。

 3層奥に到着。
 防衛側(`・ω・´)シャキーンを、神の創りし虹色の歌が攻撃中

 そこへ、CANYON同盟が再び3層奥の制圧開始。

 制圧に成功。

 また、同盟の弱小が階段下の辺りに布陣。
 階段から、奥のWPまでの広範囲を制圧します。

 エンペルームはこんな感じ。
 多くの人員が排除されてしまったようで、防衛にかなり支障をきたしそうです。

 3層奥はCANYON同盟がほぼ制圧。
 後は、小競り合い状態になります。

 21時20分頃、CANYON同盟がエンペルームに突入。
 しかし、全員ではいかず、1PT分程度のよう。

 流石にこれは少なすぎたのか、占領には至らなかった模様。

 神の創りし虹色の歌は、あんぜるす!の復帰阻止に動いています。

 完全に居座った状態のCANYON同盟。
 数も多く、揺らぎそうもありません。

 占領に向かわないのは、時間一杯までの逆防衛狙いか?

 このままではマズイあんぜるす同盟。
 死に戻りを集めて、部隊で動く模様。

 21時28分頃、あんぜるす同盟作戦開始。

 Vit前衛が結構いいところまで進めますが、流石に多勢に無勢といった所。
 阻止されてしまいます。

 第二波がいくも、これも撃沈。

 この時点で、21時36分頃
 この後、あんぜるす同盟は防衛を断念、転戦します。

 CANYON同盟は、予定通り最後に占領、プロ3を確保。

 CANYON同盟: CANYON CROWは、プロ3の確保に成功しました。

<<BACK NEXT>>