5月9日

<<BACK NEXT>>

2、

*リコレ同盟* 砦所有は青
Recollection Velvet Revolver 時代の風 Transmigration
VS *夢幻同盟* **夢幻** Orange☆Hearts ボンクラーズ *OMGRF同盟* O.M.G. Resistance Force R.N.A.


 20時34分頃、ゲフェ2前。
 夢幻同盟が、リコレ同盟を攻めているところらしい。

 入り口WP付近は、夢幻同盟が制圧済み。
 リコレ同盟の復帰を阻止する体勢を作っていました。

 夢幻本体は、丁度1層の防衛ラインを攻めているところでした。

 スペースは広いのですが、なかなか突破は難しい模様。
 防衛側の人員も相当な数です。

 ちょっと停滞気味になったので、他所を偵察。
 戻ってきて20時45分頃、砦前。

 OMGが居るΣ(゚д゚;

 先ほどと変わらず攻めを継続していた夢幻同盟、これを察知。
 復帰阻止部隊は本体に合流し始めます。

 そして、20時47分頃。
 OMGRFが突入を始めました。

 前線に到達、そのまま防衛ラインに突っ込みます。

 よく見ると、アサやWizも出てきていますな。

 かなり強引に進軍。 瞬く間に大魔法地帯に浸透します。

 通路に布陣する防衛側前衛職、対処できるキャパシティを超えてしまったという感じ。
 対処しきれない攻め手が、防衛ラインを突破していきます。

 でも、筆者は死亡で、再び砦前へ(´д⊂
 この時点で20時51分頃。

 1層防衛ラインは、既にありませんでした。


 そのまま進軍しようとした所で黄ばみ声
20:52 迷いの森の住人がゲフェ2を占領しました。

よくソロで見かける騎士が、運良く取得した模様。


*リコレ同盟* 砦所有は青
Recollection Velvet Revolver 時代の風 Transmigration
VS *夢幻同盟* **夢幻** Orange☆Hearts ボンクラーズ *OMGRF同盟* O.M.G. Resistance Force R.N.A.


 20時57分頃、各ギルド、砦前に集合し突入準備。
 迷いの森の住人は放棄と思われるので、数人突入させて陥落待ちの模様。

 同様に20時57分頃、突入。

 ちょっとログが無かったんだけど、この時点で陥落のはず…
 砦保持ギルドは、Recollection。

 各ギルド、互いに妨害しあいながら進軍。
 ちょっとレースっぽいか…

 少し高台に寄り道した後、3層突入。
 防衛ラインが構築されていました。

 20時59分頃。
 この時は特に気にしていませんでしたが、ライン構築がやたら早いのでわ…

 21時3分頃。
 防衛ラインから脱出できなかったので、死に戻り(ぉ

 入ってみると、OMGRFだらけΣ(゚д゚
 OMGRFが奪取? でも、まだ砦はリコレ所有。
 制圧して、締め出し??

 どうも、締め出した訳でもない様子。
 夢幻同盟はOMGRFに排除され、
 3層にリコレ布陣、1層にOMGRF布陣、夢幻は外という妙な状況に…

 とにかく、夢幻同盟は一旦集結、突入準備を行います。

 21時5分頃、夢幻同盟突入。

 記者はこの隙に侵入。
 リコレ同盟は奥に居るようですね。

 3層目
 リコレ同盟健在。 防衛ラインもそのまま維持されていました。

 後で聞いた話によると、
 OMGRFの方針は、「夢幻排除→自同盟だけになった所で砦攻略」だったようです。 自同盟の勢力だけで、ロキ防衛を体験する為という噂も。

 21時9分頃。
 OMGRFの入り口防衛は崩された模様。

 夢幻同盟は、進軍を続行します。

 OMGRFは、一旦撤退し外で再編成。

 21時11分頃、突入を開始します。

 そして2層。

 2層奥に到着。
 奥のWPでは、夢幻が突入準備を整えている模様。

 OMGRF、夢幻同盟に攻撃開始Σ(゚д゚
 かなり予想外だったようで、対応しきれず。 夢幻同盟は排除された模様
 記者は、3層に退避したら大魔法地帯で死んだ(ぉ

 21時16分頃
再度砦に突入してみると、OMGRFが何故か引き返してきました(゚д゚?

 2層奥まで行ってみると、攻め手は全く居らず…

 転戦したのかと思い、筆者も撤退。
 しかし、OMGRFは改めて攻める為の一時撤退だったとか…

 占領ログを見る限りでは、そのままリコレ同盟が防衛に成功したようだ。

<<BACK NEXT>>