5月2日

<<BACK NEXT>>

1、傭兵連合vsPtE同盟

*PtE同盟* 砦所有は青
Proof to Exist チゲチゲ団 110
VS *傭兵連合* Smash!! Dizzys against the wind Free Lancer


 Gv開始前、フェイ5。
傭兵連合が準備中。 整然と並んでます。

 防衛体制が整うのを待ってなのかか、少し遅らせ20時8分頃突入。

 防衛側と接触、戦闘が開始されます。

 防衛側Wizが少ないですね。
 少し奥の高台が第二防衛ラインだと思われますが、そちらにWiz部隊のメインを配置しているのでしょうか。

 OMGRFのフェイ4防衛と同じスタンスなのでしょう。

 攻め手前衛が通路に浸透していますが、それ以上はなかなか進めない模様。

 通路の防衛側を結構排除。 しかし、残りがVit型らしく、制圧できません。

 20時14分頃。 一部の攻め手が、通路奥まで進める状態に。
 しかし、第一防衛ラインは崩れておらず、進めるのは一部の攻め手のみに留まっています。

 既に復帰阻止部隊も配置済み。

 20時29分頃。
 細かな進退や、通路の制圧状況などの変化はあるものの、ほぼ膠着状態になっています。

 前線と復帰阻止部隊の活躍により、外では防衛側復帰のプレイヤーが溜まり始めています。
 一斉に突入し、突破する予定の模様。

 思い切って、奥の様子を見に突撃。
 ブラギが敷かれてますね。

 ごちゃごちゃの画面で、阿修羅発動。 俺ぢゃないよね!?Σ(゚д゚;))))

 第二防衛ラインを突破する者も出てる模様。
 しかし、その先で排除されてると思われ。

 復帰組、いよいよ突入の模様。

 20時46分頃、復帰組が突入。
 堅実に止められてしまうかと思ったら、復帰阻止組のタゲを免れた復帰組ペコがダッシュ(SS左上)。 他は防いだようだが、ペコ1騎のみ復帰を許してしまう。

 初期に比べると弾幕は薄くなっているものの、基本的には膠着状態。
 戦況変化の様子は無し。

 復帰組の再突入相談。 色々試行錯誤してますね。

 20時55分頃。 状況変わらず。

 20時57分頃。 通路がかなり優勢に。

 乗じて突っ込んでみました。
 が、奥は激しく死亡(´д⊂

 夢幻vsアーマゲにちょっと寄り道後、21時5分頃再突入。

 状況変わらず、一進一退といったところ。

 そして、最前線
 Dizzysの一人が突破しているものの、第二防衛ラインは防衛側が優勢な感じ。

 大半は、まだ第一防衛ラインで止められている??

 20時34分頃。
 攻撃が少なくなったと思ったら、攻め手が居ない……取り残された!?Σ(゚д゚

 傭兵同盟は撤退した模様。
 PtE同盟、ラインを押し上げ防衛体制を整えなおします。

<<BACK NEXT>>