4月25日

<<BACK NEXT>>

2、OMGRF vs LBEden

*LBEden同盟* 砦所有は青
Eden Letzt_Bataillon 世界経済共同体党
VS *OMGRF同盟* O.M.G. Resistance Force R.N.A. *単独* いろいろ


 20時46分頃、ゲフェ1前。
 確かに、OMGが居ます。

 普段の防衛ラインの地点。
 突破されたのか、引き払ったのか、現在の防衛ラインはここではないようです。

 OMGRFの防衛側復帰の封鎖。
 人員が足りないのか、完全な遮断は出来ていない模様。

 ちなみに、世界経済共同体党は今回臨時でLBEdenの同盟になっている模様。

 2層へのWP付近。 ここで溜まっている所を見ると、2層入り口が防衛ラインか?

 2層目突入。
 OMGRF本隊は既に突入済みなのか、ほとんど居らず。

 それ以外のギルド(野次馬?)も多く、かなり混沌とした状態。

 OMGRFは突入準備もままならない様子。 人員もなんか少ない感じ…?(´ω`:

 20時53分頃、それでもなんとか突入。
 傍目にも万全な突入でないにしろ、そこそこ押せるのは流石か。

 LBEdenはロキの展開も狙っている模様。
 しかし、OP制限により展開せず。

 防衛側のEdenが下方で戦ってたり、かなりごっちゃごちゃ。
 攻め手の統率はほぼ機能していません。

 防衛側は、世界経済共同体党が1層のかく乱担当かな。

 少し無理して突っ込んでみる。
 防衛ラインは大体こんな感じ。

 体感としては、普段の防衛ラインの見えない壁のような密度はないものの、火力の高い所は極端に高かったです。 白P使わなければ、2秒もかからずHP6600が削り切られる(´д`;

 21時5分頃、再度OMGRFがまとまった数で突入。
 でもやっぱり、数が少ない…?(´ω`:

 結構良い所まで進んでますね。

 しかし、ダメだった模様。

 21時13分頃、死に戻ってみるとOMGRFは撤退。 LBEdenは防衛ラインは押し上げました。
 全体的に、場が混乱しすぎで勝負になってなかった感じでした。

<<BACK NEXT>>