3月28日

1、フェイ4攻防戦(前半)

*OMGRF同盟* 砦所有は青
O.M.G. Resistance Force
VS *アーマゲ同盟* Armageddon Kismet Aura Phantomers


 アーマゲ同盟、今週は引退者が居るという事で引退祭りです。

 という訳で、フェイ4砦前。
とりあえず、OMGRF同盟を攻めます。 オーラ多いね(゚ω゚

 そして、一斉突入!!

 流石に、入り口防衛ラインでは止めきれない為、そのまま橋を進軍。
 OMGRFもそれを踏まえた上でか、橋にも防衛部隊が配置されています。

 第2防衛ラインに突入。 が、攻め手が足りないか??

 がっしり止められ、排除されていきます。
 モンクが3人も居て、かなり排除が早かった気がします。

 入り口付近では、ほぼ防衛ラインは崩壊。

 しかし、前回の山本仮面祭りでもそうでしたが、残りがなかなかしぶといです。

 なかなか攻めきれないアーマゲ同盟。 この戦況のまま、停滞してしまいます。

 そして、20時7分頃
第2防衛ラインの手前に、そこそこの人数が揃ってきました。

 攻防は激しくなり、攻め手の前衛が惜しい所まで侵入しはじめました。

そして、20時8分。 突破!!

 すかさず、突入。
が、どうも後続をきっちり止められたか、後ろがいまいち続きません。

 エンペルーム。
 先に突入したはずの前衛の姿が見えない。 ライン突破部隊も排除された模様。

 結果、ライン突破したものの、防衛崩壊には至りませんでした。

 20時11分頃、再突入。

 最初の勢いは止まった模様。 ここから長く膠着します。

 20時18分頃。 入り口付近は、アーマゲ同盟がほぼ制圧。

 20時20分頃。 惜しい所まで進めてますが突破はならず。

 阿修羅初体験、死亡1秒前の瞬間Σ(゚д゚

 阿修羅強いですね。 戦場をよく見てると、騎士がかなり葬り去られてますね(´д`;

 停滞していたので、少し他所を巡回後戻ってみる。

20時36分、アーマゲ同盟一旦集結します。

 そして突入!
第2防衛ライン手前まで、かなりまとまった人数が進攻します。

 第2防衛ライン突破!!
今回は後続も続きます。


 抜けたと思ったら、上のSSから20秒後に陥落。
 先陣はもっと早くに突破していたようですね。
20:42 アーマゲ同盟:Aura Phantomersがフェイ4を占領しました


*アーマゲ同盟* 砦所有は青
Armageddon Kismet Aura Phantomers
VS *OMGRF同盟* O.M.G. Resistance Force *LBEden同盟* Eden Letzt_Batallion


 今度は、OMGRF同盟の番です。

と思ったら、LBEden同盟到着 д )    ゚ ゚
OMGRF同盟、アーマゲ同盟、LBEden同盟。 現Bal鯖の大手が三つ巴に…(´ω`:

 20時44分頃、突入。

 防衛が全く意味を成していません。
全員でエンペルームへ突撃します。

 エンペルーム到着。
ここから、激しい戦いが展開されます。

 この攻防も結構長く、エンペ到着から3分ぐらい経過。


 結果は、OMGRF同盟が砦奪還成功!
20:49 OMGRF同盟:O.M.G.がフェイ4を奪還しました


*OMGRF同盟* 砦所有は青
O.M.G. Resistance Force
VS *アーマゲ同盟* Armageddon Kismet Aura Phantomers *LBEden同盟* Eden Letzt_Batallion


20時51分、攻守交替です。
砦前がオーラだらけに(笑

 さすがはOMGRF同盟といったところ、既にかなりの防衛体制を整えていました。

 しかし、大手が2つでは苦しいところ。 ごくわずかながら突破を許します。
 筆者は追随しようとして死亡…… _ _)⊃パタッ

 SSは再突入したところ。

 再度、第2防衛ラインに進軍。

 防衛側も流石に維持できず、今度は難なく突破してしまいます。

 そして、エンペルームにて争奪戦。


 LBEdenの数が多いながらも、運良くアーマゲ同盟が占領
20:56 アーマゲ同盟:Armageddonがフェイ4を再占領しました。


NEXT>>