3月7日

3、

*3B同盟* 砦所有は青 3年B組三毛猫ぽりん 110 Ambicion VS *夢幻同盟* **夢幻** Orange☆Hearts 貴族の森 *OMGRF同盟* O.M.G. R.N.A.


 21時23分頃、ゲフェ2前。

 突入。
 夢幻同盟が丁度進軍を開始したところのようです。

 ちらほらと110の姿が見えますが、数は少なく散発的。

 2層目へ。
 ここもたいした抵抗はなく、奥へ進みます。

 そして、3層目………………ギャーーッ!!

死にました(゚д゚;

 3層目に、非常に強力な防衛ラインを展開している模様。
再突入します。

 OMGの部隊を発見。

 夢幻同盟は、3層WP付近で集結中

 先に、OMGが突入します。

 OMG帰らず……。

3層へ様子見に………まぢ痛い(´д⊂
ダメージ密度が非常に高く、白Pが凄い勢いで減っていきます。 臨時vsTWの時に勝るぐらいの激しさじゃないでしょうか。

 たまらず後退、夢幻同盟が動くまで待機。

少しすると、「今つっこんでー」の号令と共に、夢幻同盟が突入。
一部だけ行かせて、タイミングを計ってたのかな?

 夢幻同盟の突撃。

 WP付近へ避難する為後退するはずが、クリックバグにより前進……死亡(´д⊂

 3層WP付近へ戻ってみると、夢幻同盟も突撃失敗か再び集結中。

 そして、再突入
今度は、安全地帯でじっくり報道(ぉ

 夢幻の騎士が、あと少しの所まで進軍しています。

 抜けたものの、3B同盟の防衛ラインは変化無く維持されます。

 Edenの某騎士も抜けかけますが、鎧を脱がされ、集中攻撃を受け沈みます。

 死んだので、再突入

 1層や2層も相互に阻止の為、小規模ながら激しい戦闘が行われています。

 21時47分頃。 夢幻同盟がラストアタックを宣言。

 順次聖体を受け、気合を入れて突入!!
(記者は安全地帯へ退避 ぉ)

 騎士が1人突破!

 何時の間に突破してたのか、左のWPから夢幻側騎士プリコンビが登場Σ(゚д゚

ヒール支援の元、騎士が奥へ進みます。

 徐々に押していく状況で、この時、奥へ抜けた騎士を追って防衛ラインが大きく減ります。

 今までさほど動じなかったようですが、抜けた数が飽和したのかもしれません。

 防衛ラインの攻撃力は低下。 筆者も前に出ます。

 防衛ラインは崩壊、3B同盟は後退し始めます。

3層奥では、既に一部がエンペルームに到達した模様。

 エンペルームへ突入するも、早くも3B同盟のエンペルーム防衛ラインが機能し始めています。

 夢幻同盟側は突入人数が少なく、排除されてゆきます。

 白P切れた…_| ̄|○

 1,2層はほぼ無人状態

 エンペルーム到着
 3B同盟の布陣は完了していました。

 エンペWP付近、夢幻同盟どうも数が少ない。

 再びエンペルームを覗くと…………死にました_| ̄|○

 急いで戻ってみると、夢幻は撤退していました。
残り1分。 このまま、3B同盟が保持して終了しました。

ゲフェ2は3B同盟:110が確保しました。

<<BACK