3月7日

1、プロ4攻防戦

*タキシード&以心同盟* 砦所有は青
タキシード山本仮面
以心伝心
VS *Let's&絶同盟*
Let's Stay Together ─ 絶 ─ *非同盟*
Poo Poo Poo One's constellation など
 今回は、プロ4からです。
防衛するは、タキシード山本仮面+以心伝心の同盟。
攻め手は、Let's&絶以外は単体ギルドの模様。 Let'sは少なかった??


GvG開始前。

 事前にエムブ保存フォルダ消してみたら、なかなか再読み込みしてくれず、エムブが見えない…_| ̄|○

GvG開始!
 入った途端、大魔法やジョークが襲いますが、防衛ラインという訳ではなく、散発的で進軍の妨害にかなりません。
 エムブが見えないので判りませんが、攻め手の足の引っ張り合いな感じ。

 防衛側は見当たらず、そのまま2層へ。
 この時点で、突入時に居た様々なギルドは見当たらず、少数のギルドに絞られます。

 ここで、防衛側のハンターがスネア。 数は居ず、罠設置しながら後退していきます。

 そして、エンペルーム。 ここに防衛ラインが張られていました。

そして、ロキの演奏Σ(゚д゚
 しかし、突入時の立ち位置は範囲外らしく、スキル使用にあまり困らなかった模様……

 WP付近防衛も、殲滅速度が追いつかず徐々に押され、少しずつラインを突破する者が出始めます。

 そして、エンペリウム付近での攻防戦に移行し始めます。

エンペリウム付近の攻防開始が20時4分頃。
 この時点から、タキシード&以心伝心の応戦が激しくなる。 はなからこの位置での防衛作戦だったのでしょうか。

 ペース的にはタキシード&以心伝心が優勢、しかし、Vit前衛を排除できずエンペ殴られっぱなしが辛い所…。
 手前の防衛がまだ機能しているのか、攻め手の後続はかなり少なく、ほぼVit型のみです。

マスターガーディアンが実にいい働きをします(´¬`

20時8分、まだ落ちていません。

しかも、エンペに取り付いた騎士もかなり減り、完全に優勢状態。


 しかし、ダメージの蓄積もあり、善戦空しくエンペ破壊
20:09 -[}○{>がプロ4を占領しました。


NEXT>>