2月8日

3、プティ同盟vsOMGRF同盟

Proof to Exist
チゲチゲ団
VS O.M.G
Resistance Force
RNA
 フェイ移動後の搾取と同時進行でヲチしていた、フェイ4砦の攻防です。

 攻め手には、フェイ同盟も数人ながら参戦し、プティ同盟と共闘の形を取っていた模様。 OMGRF同盟として、RNAというギルドが居ました(2つ)が、OMGの下部ギルドだと思われますが不明。


 21時7分頃
 プティ同盟、OMGRF同盟の守るフェイ4砦前へ集結。 フェイ同盟も若干名参戦の模様。

 ちなみに、今回はプティの参加人数が少ない為、防衛を放棄、攻め専門で行動する事にしたとか。

 21時9分頃、突入開始!
 入り口WP防衛陣を駆逐してゆきます。

よく見ると、LP(ランドプロテクター)がWP付近に設置済み、スゲーΣ(゚д゚
突入直後から張られたのかはちと不明。

 前衛部隊は突入の勢いを活かして、そのまま進軍。
前衛だけなので、流石に多勢に無勢か。

 後方では、入り口WP付近制圧を巡って攻防を展開。
既に乱戦状態ではなく、ある程度の布陣を整えた戦闘になっています。

基本的にプティ側有利となっていますが、OMGRF側Vit職がしぶとく、完全に制圧できません。

 フローラが……(´ω`:

防衛側のフローラのようですが、無差別に攻撃してる気がしないでもない…(´д`

 21時30分。 激しい戦いは続いていますが、状況は膠着しています。

 入り口付近の防衛部隊に阻まれ、橋を渡りきる部隊は少数しかおらず、攻めきれていません。

 21時43分頃、砦前で再編成。 再突入を試みる模様です。

 そして、再突入!!

 今回はなかなかの勢いです。 早々に入り口WP付近を制圧。

フェイ同盟も人員を増やした模様。

 後衛部隊も含めて、橋の終点まで進軍する事ができました。

 そのまま徐々に進攻、防衛ライン突破を狙います。

 門手前もほとんど制圧状態。
筆者もここまで進めました。 この後死んでますが(ぉ

 21時51分頃。
少し押し返されていますが、他のギルドも加わり、厚い陣容が出来ています。

 21時55分頃、門手前の非常に激しい攻防。

 厚い陣容で、防衛ラインに迫ります。 防衛ラインを突破できるか??

 しかし、一度押し戻され、再び押し返す暇もなく、GvG終了。

フェイ4砦は、OMGRF同盟が守りきりました。


<<BACK